PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせコミケットSP6 企業ブース出展のご案内

3月25日 11:04

にじよめちゃんよりおしらせです。
にじよめは、2015年3月28日(土)・29日(日)に幕張メッセにて開催される、5年に1度の奇祭「コミケットスペシャル6」に出展します!
今回もDLsite.comとの合同ブースです。宇宙のように広い心でDLsite.comのアイテムも置いてあげてます。
無限に広がる大宇宙……超銀河船団をよろしくね!

コミックマーケット

■ブース概要■
出展ブース名: DLsite.com / にじよめ
ブース番号:  524 (4・5ホール)

今回はスマホ向けのグッズ新作をご用意しました!アッポーカンピュータの動向に一挙一動に左右される不安定な立場から逃れるため、そろそろにじよめOS・にじよめフォンの開発が望まれる。


今回はiPhone6用!女児玩具を意識したモノグラム風。眼鏡のオッサンギークが開発した端末もコレを被せるだけでオシャレ女子専用にじよめフォンスマートに変身。



モバイルポーチが新たに2サイズで登場!クッション的な素材でお前らのスマホとかを必要以上にガードする。率直な感想としては、こんなとこにしまってないでもっとにじよめで遊ぶべき。


お品書き:


さらに無料配布も充実のラインナップ!
イベント限定の特製クリアファイルと、PC版でサービススタート予定のブラウザゲーム「超銀河船団」の特大ショッパーを無料配布。元気な人にプレゼント!

クリアファイルはDLsite.comとの両面仕様!


渡す時に病んでミックのフライヤーを挟んでおく。透明な小窓から香澄ちゃんがこっちを見ているぞ。良かったな。


「超銀河船団」特大ショッパー!

これをかけて会場を徘徊するだけで、今年の覇権コンテンツ『超銀河船団』の宣伝広報の一翼を担うことができ、「超銀河はワシが育てた」と吹聴することも可能。皆で勝ち馬に乗りまくろうではないか。
とはいえ超銀河ショッパーで登校したりすると新学期早々先輩にシメられるかもしれないから要注意だ!
っていうか中高生がにじよめなんかやってるんじゃない。そら散った散った。

※内容に関しては変更や中止となる場合があります。また、混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、列の作成を一時停止または中止したり、列を解消することがあります。良い子にしていてください。

コミケットスペシャルに参加される方はぜひ一番最初ににじよめブースにお立ち寄りください。

何卒よろしくお願い申し上げます。